FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

トレーニング不足

昨日のグンマー県民マラソンは大惨敗だったわけでして。。。

かすみがうらマラソンの時とは違い、体調は良好。
しかし、やっぱり右足に不安があったわけです。

レース前にテーピングの無料サービスがあって、
「右足かばって走ってるね」
と言われました。
その通りデス。なのでバランスが悪いです。ハイ。

つーこって、バランスに気を使いながら走りました。
半年ぶりのフルマラソンです。

スタートして1kmちょっとで2車線道路が1車線になり大渋滞。
こりゃレース後ボロカス叩かれるなー。。。と思ってたら、やっぱり叩かれてましたw

5kmの折り返し地点から徐々にバラけ始める。下りプラス追い風なので、これにのってペースアップ。
10km過ぎから13kmまでの登り坂も楽にこなして、「こりゃ自己ベストいけるんじゃね?」なんて思ってました。

30kmまでは基本追い風基調。ペースを維持して順調に走る。
脚も残ってるし、体力も大丈夫。マジでいい感じでした。

32km過ぎに向かい風になり、風か強くなりました。
そこでペースを維持したために、一瞬で脚が終わりました_| ̄|○
止まらなきゃいいのに止まってしまって、体力もそこでしゅーりょー(´;ω;`)
そこから毎度の如く早歩きなペースでゴールまで行きました。

つーこって、結果は4時間8分。
泣くに泣けない秋初戦となりました。。。

敗因は単純にトレーニング不足。
月間120kmじゃこんなもんですよね(´・ω・`)
もうちょっと頑張らないとサブ4返り咲きは厳しいデス。

次は富士山マラソンになるので、自己ベストは狙わずサブ4に照準を合わせて走ろうと思います。
自己ベストはかすみがうらマラソンまで持ち越しですね。
関連記事
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ファラナーク

Author:ファラナーク
どこにでもいる、普通のまったりした人・・・らしいデス。
まぁ、あれです。特徴は特にありませんね。

最近はマラソンとロードバイクネタが多いかもです。

とりあえず、どこにでもありそうな日記等を書いていきますので、よろしくです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
アクセス解析
line
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。