FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

東京30K秋

本日はフルマラソンの練習も兼ねて、東京30K秋の大会に出走しました( ´∀`)

30km走って一人でやるとうまくいかないことが多いのですよね。
特にレースペースは全くダメですね(;´Д`)

つーこって、大会でペーサーについていって、どれだけ粘れるか試してみました。

今回は5'15のペーサーがいたので、それについていくことに。
人気なのは5分と5分30秒のペーサーで、5分15はソコソコといった感じ。

序盤、ペーサーが速かったり遅かったりする乱ペースで、結構脱落する方がちらほらとw
でもアップダウンがあれば乱ペースになるのは当たり前だから、この辺は許容範囲。

12km過ぎたあたりからちょっときつくなる。
どうやら靴(アディダスのジャパンブースト)が合わないっぽい。
靴ずれをおこして、ここからは靴ずれとの戦いになりました(´・ω・`)

19kmで最後の折り返し。
心肺は楽なのですが、やっぱり課題の脚が一杯一杯でした。
相変わらずのペーサーが乱ペースなので、なんとか付いて行ってる感じ。
でもついていけたのは収穫ですね。一人だったら速攻でペース落としてマスw

後1kmでペースを4分40まで上げてゴール。
余裕残しのゴールができましたから、本番でトラブル無ければ自己ベストは出るカナ?

群馬県民マラソンまであと3週間。
自己ベストが出せるように、なんとか仕上げていきたいですね(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ファラナーク

Author:ファラナーク
どこにでもいる、普通のまったりした人・・・らしいデス。
まぁ、あれです。特徴は特にありませんね。

最近はマラソンとロードバイクネタが多いかもです。

とりあえず、どこにでもありそうな日記等を書いていきますので、よろしくです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
アクセス解析
line
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。